CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

かならわさん
[Lv.1]初心者

[質問55784]かならわさんからの質問

変なこと聞いてすいません

締切済
日時:2011/11/29 20:01:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

暴走モードと覚醒モード
は覚醒モードの方が連チャンしやすいとかありますか(´・ω・`)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

たかまこ127さんからの回答

日時:2011/12/03 01:14

覚醒モード中はプレミアチャンスですよ毎回何が見れるかワクワクしながら消化してます
通常当たり引いちゃったら出ないけど、確変引いてたらプレミア複合とか豪華なのが見れたりするんで俺的にはプレミア拝見チャンスモードって感じです
横回転カヲルもタイトルも押しボタンカヲルとか背景予告とか使徒予告リリスとかミドルじゃなかなか見られないプレミアをかなり見れました

エヴァ好き☆さん
[Lv.7]プロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/11/29 21:52

プレミアの差も変わらないと思いますよ笑

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/11/29 20:07

連チャンに差はありませんが覚醒の方がプレミアがでやすいです。

かならわさん

かならわさんからのコメント

そうなんですか


ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)