CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ハマりスータンズさん
[Lv.2]回答好き

[質問55691]ハマりスータンズさんからの質問

確変中、時短中の演出について質問です。

締切済
日時:2011/11/29 04:39:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

確変中、時短中の当確に、ゼーレミッションも含まるますか? と言うより、出現しますか? 自分は、まだ、見たことありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/11/30 10:54

ゼーレミッションは先読みの一つに含まれるので絶対とは言えませんが確変中や時短中は出現しにくいと思います
そういう意味では他のミッションとは別各扱いだと…知ってるかもですがゼーレミッションは突入の保留分のみの滞在で突入するだけで約30%くらいの信頼度がある先読み演出です答えになってなくてごめんなさい
でも私も実際見た事はありません(確変中時短中は)

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

ありがとうございます。つい、最近の事ですが、保留1でゼーレミッションに突入し、保留を追加して突入から、5回転目にミッション追加で当たりを引きました。そこで、今回の質問を思いついたんです。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)