CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問42558]たかまこ127さんからの質問

ぺんぺん熱湯がまん

締切済
日時:2011/09/03 19:41:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

モノリス左から右に流れてぺんぺん熱湯がまんで最長の10秒。
信頼度どんなもんですか?
2のシングル初号機弱パターンでハズレ。当たりフラグならダブルテンパイだと思ったんでシングルラインの時点で諦めました。

【補足】

10秒到達時の評価?はverygoodでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.7]プロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/09/03 23:53

ペンペンの表情どうでした?余裕or炎だと更にチャンスアップですが、だいたい30~40%くらいの予告なので、モノリスと含めて、ここまでは十分いい感じですよね
両方とも出現しにくいし、ここまでだと60%くらい期待して、シンジのシングル弱あわせると、トータル10~20%で、当たると超ラッキーって感じかと

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

ありがとございます!
ぺんぺんは口笛吹いて余裕かましてました
いつも長くて5秒とかだったからプレミアとか思っちゃったけど、2シングルで槍もタイマーも援護もなかったから、あ、ハズレねって
福音ライトは熱いの出やすいけどハズレやすいからキツいな~。連チャンするとメチャ面白いからついずるずる打っちゃう俺でした

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)