CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ひぽさん
[Lv.2]回答好き

[質問39584]ひぽさんからの質問

バグ!

締切済
日時:2011/08/13 21:30:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

いろんなバグを見ました。①8、15ラウンドの大当たりは大当たり中の図柄表示が全て?になってました。

②単発図柄の4ラウンドの当りのときに4ラウンド目に予告がでました。何回も!負けたらチャンスタイムに行って倒したときは確変になりました。

③通常当りで当りが終わって普通ならチャンスタイム突入!っとなるのに今日はボタンでチャンスタイム(ミサトさんとリツコが並んで立ってる場面)かキールの背景かをボタンで決めるようになってました!全ていつものチャンスタイムが選択されました!

④暴走、覚醒中なのにいきなり通常時の背景に切り替わりました。そのときは確変か2確でした。

感想、解答お願いします!!

【補足】

④の補足です。

甘は覚醒、暴走入っても一回当たれば通常の確変中の画面になるはずなのに、連チャンしても毎回、覚醒モード継続!ってなって覚醒モードに戻りました。17連チャンしたんですが、毎回そうでした。

⑤通常時にバラけ目から図柄ユラユラ(リーチ外れから暴走とかに入るときになるあのユラユラです)になったんですが、なんの演出もなく図柄が停止して、次変動になりました。保留も減ってました。確認済です。それが2回ありました。ユラユラして演出なしってのはおかしいと思います。
感想、解答お願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/08/25 22:41

①に関しては前作(最後のシ者)で自分も体験しているのでアリです。 

②に関してですが、4ラウンド目に「予告」が出てから勝敗が決するのは次ラウンド以降となると思います。負けたらチャンスタイム…ということらしいですが一体何ラウンド分の出玉を獲得できる単発当りだったのですか? 

②もそうですが③④⑤の感想等についてはノーコメント。 

とまおじさん
[Lv.4]検証員

とまおじさんからの回答

日時:2011/08/14 16:53

初めまして

まぁ、全て推測での回答ですが…
①ラウンド中に図柄が?はエヴァではちょいちょいある不具合ですね
電源が一瞬落ちる事があるみたいですよ。
一瞬、画面が真っ暗になって暴走シャッターが降りませんでしたか
②と③に関してもラウンド中に一瞬電源が落ちたんでしょう
演出は復旧後の対応かな…
④も電源が落ちたせいでしょう
自分も暴走モードから通常確変になった事あります
⑤はシトフタである現象ですが、ミッションモード抜けから30回転以内に外れミッションモードを引いた時に起こる演出ですね(抜けから30回転以内再突入は当確)
内部でミッションモード突入演出をカットしているみたいですよ
福音では自分は目撃してません

推測通り、頻繁に電源が落ちているなら電気系統の故障かと…
店員に報告してあげて下さい

そんだけ、珍しい現象があったら記念に写メに残しておけば良かったですね

ひぽさん

ひぽさんからのコメント

電源は落ちてないと思います画面は一回も真っ暗になってないんで

その日は58回当りました、友達がいうには店がなにかやってて警察にいわれたくないから店がだしてくれた!って言うてます

通常時のユラユラはミッションはその日は2回しか入らず2回ともミッション中に当たったので、ミッションは違うと思います

解答ありがとうございました

赤福はおもしろいのでバグにこりずにこれからも打ちます~

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)