CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

みさみさりんさん
[Lv.1]初心者

[質問39258]みさみさりんさんからの質問

はまり

未解決
日時:2011/08/11 12:09:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

昨日なんですが4パチ等価交換で1kあたり24~27位回る台で勝負したんですが一度も当たりを引くこともなければエヴァも発進することなく
Lightなのに1674回までハマったんですがこんなにハマるのは普通にありえることなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さかはなやあかさん
[Lv.4]検証員

さかはなやあかさんからの回答

日時:2011/08/13 18:14

MAXタイプに換算して約4000回転…
凄いはまりですね
確かに当たり引けなければはまりは永遠に続きますのであり得ないことゎないですがかなりきつぃですね
ライトでこれだけはまると当然取り返すのゎ厳しくなりますので結果論になっちゃいますがあまり深追いしなぃことをオススメします

次は頑張って下さいね

みさみさりんさん

みさみさりんさんからのコメント

はじめまして
回るから熱くなりすぎました
ホント熱くなったらダメですね。
次回からは熱くならず節度を持って実戦します。

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/08/13 10:46

パチンコはパチスロと違って天井機能がありませんからねぇ
スタートの1玉1玉が毎回当たりもしくはハズレの抽選してますからね
何回転回したから必ず当たるというのはありませんし…
私も皆さんほどではないですが900以上過去にはまって単発というニガイ思い出があります(>_<)
何事にも熱くなりすぎるのは禁物ですね

みさみさりんさん

みさみさりんさんからのコメント

はじめまして
途中でホントに抽選してるのかなぁ~(笑)なんて思いながら回してました。
熱くならないよう自分なりに決まりをもって実戦します

葛城 覚醒さん
[Lv.3]常連

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/08/11 13:15

ミドル所か、
甘でもLightでも
ハマリは十分有り得ます。

それに
パチは、
【完全抽選式】と言う事も
理解して下さい。

みさみさりんさん

みさみさりんさんからのコメント

今度からは完全抽選方式っていうのを頭に入れて熱くならないようにします

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/08/11 12:33

はじめまして



ライトミドルで1500オーバーはキツいですよね


自分もエヴァ福ライトで1400オーバーを目撃しました


隣で見てましたがやはりそこまで嵌るような台は演出も少なく淡々と回してる感じでしたが

みさみさりんさん

みさみさりんさんからのコメント

はじめまして
自分の台もほんっと音沙汰もなくとにかく静かでした
次回からは熱くならないようにします

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)