CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問38551]たかまこ127さんからの質問

ミサトの部屋ステージ

締切済
日時:2011/08/05 23:35:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

①変動時ハンドルブルブル、ペンペン大冒険→ゴール時23000点、chance→シンジアスカペンペン群→8シングル→レイリーチハズレ。

②50回転後辺り、またミサトステージ。光輪2回→名シーン?かな?ミサトがシンジアスカに同居を命令する予告。この時台枠フラッシュも複合→6シングル→シンジ→弱パターン→ハズレ。

期待度どんなもんですか?

【補足】

お二方回答ありがとうございましたm(_ _)m

予告が強めだったので期待しちゃいましたがやっぱりシングルラインのエヴァ系は本当に当たらないですね

特にライトは強めの予告出やすくなってる分、ミドルより全体的に予告全般の信頼度下がってますよね。

今頃甘ルパンにはまり出しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマりスータンズさん
[Lv.2]回答好き

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2011/08/25 23:26

確率としたら、高めに見て40%位でしょうか? 発展先が、零号機リーチ、シングルなら、その時点でアウトかなと思いますよね。それと名シーン予告なら、50%前後の確率かな? ちなみに、群予告が、200回以内なら、当たり確定なはずです。

みちちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/08/06 18:51

私も同感です
まず①はシングルでレイというのが…せめてダブルにいかないと厳しいかと20%満たないくらいかと…②も同じくシングルというのがツライ展開ですね
せめて初号機攻撃の強パターンはいって欲しいですね良くてやはり30分%前後ですね福音はどんなに強めなリーチがきても複合が弱かったりすると当たりは厳しくなります
今度は当たりを射止められます様に…(´∀`)

ヤス777さん
[Lv.7]プロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/08/06 08:23

個人的な意見ですが
①シングルリーチでレイの時点で諦めですね
レバブルとか群を帳消しで、正直20%くらい。当たれば超ラッキーぐらい。
②シングルリーチで初号機弱で、これも諦めです
名シーン熱いですけど、トータルで30%くらい。こっちも当たればラッキーぐらい。シングルリーチは、かなり強予告絡まないとエヴァ系は、キツイです
王道は、やはりシングルはストーリー、ダブルは初号機(強パターン)ですよ、やっぱ

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)