CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

りんこりえさん
[Lv.1]初心者

[質問36303]りんこりえさんからの質問

疑似連かな?教えてください!

締切済
日時:2011/07/20 03:14:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

昨日エヴァのライト打ってたら、『3さん』ミサト『2にい』アスカ『1いち』シンジだったかな一瞬だったんで誰だったかはあってないかもしれませんが、見たことがなくてびっくりして、順番に数えながら画面に出てきて当たりました!これってプレミアですか?それともただの疑似連ですかね?いちを確変になりましたけど!誰か教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

aj213さん
[Lv.5]マニア

aj213さんからの回答

日時:2011/07/20 22:03

保留先読み予告の
カウントダウン予告ですョ
3『さん』レイ
2『に』アスカ
1『いち』マリ
0『ぜろ』シンジorカヲル
で、どの数字からでも
カウトダウンが始まる予告デス
『ぜろ』でシンジではなく、
カヲルだった場合、プレミアで
確変確定となりますョ
信頼度は約70%ありますので
出現しただけで激アツの予告
となりますョ~( ´∀`)

りんこりえさん

りんこりえさんからのコメント

aj213さんありがとうございます保留先読みは赤ランプだけだと思ってたので、突然でびっくりしました70%超えなんて凄いですね[拍手]何回か打ってますが、初めて見たので見れて良かったですカオル君バージョンもあるんですね今度はカオル君みたいですありがとうございましたm(_ _)m

トヲルさん
[Lv.4]検証員

トヲルさんからの回答

日時:2011/07/20 03:42

カウントダウンですね激熱の保留先読みです。当たって良かったですね

りんこりえさん

りんこりえさんからのコメント

トオルさんありがとうございます保留先読みは赤いランプだけかと思ってました[拍手]エヴァは色々な当たり方するから面白いですよねカウントダウンの後は8連チャンして、次40回でまた当たり4連好調台だと思っていたら、120回転で突然画面が消えて、第8シトだったかなエヴァ3台と闘かってハズレましたその後普通に300回転こえちゃったので、怖くて辞めたら次の人が13連チャンしてましたエヴァは深いからやめど気がわからないです演出が少なく、同じ場所が続くようなら辞めてますが、他に何か見極め方ありますかあれば教えてくださいm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)