CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

酒すきさん
[Lv.1]初心者

[質問35740]酒すきさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/07/15 11:39:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

コアフラッシュ、赤。保留、赤。扉破壊で初号機。初号機、リーチで外れました。締めるタイプでセリフは『出力最大』でした。もちろん、レバーは振動してました。確率はどのくらいなんですか。

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マズカさん
[Lv.3]常連

マズカさんからの回答

日時:2011/07/15 12:58

コアフラ赤&保留赤36%
シャッター破壊30% 
初号機リーチ弱12%

テンパイ前の予告はアツイですが、発展先が弱いですね。強攻撃45%、援護54%なら期待できました。あとレバーは回転開始時、リーチ直後に振動すればそれぞれ40%、50%の激アツ予告ですが、それ以外のタイミングでの振動はただの演出です。

酒すきさん

酒すきさんからのコメント

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)