CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問34738]たかまこ127さんからの質問

群予告や特殊ステージ再突入

締切済
日時:2011/07/08 17:44:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

238回転で群出て外れました。
このスペックは何回転目から群予告出るんですか?
あと、300回転目にリツコ、マヤステージ突入。316回転目に抜けて、328回転目に水族館ステージ突入!
30回転以内の再突入だから当たった!と思いきやドハズレ
特殊ステージ再突入で確定になるのは何回転以内ですか?
なんか変な感じだったからすぐやめて他の台で出たから良かったんですけど、その台は1128回転ハマりで当たりは未だに無しでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミヤモさん
[Lv.3]常連

ミヤモさんからの回答

日時:2011/07/09 09:05

皆さんの言う通りですが通常ステージで200以内に群がでたら当確ライトと言っても一撃があるぶんはまりは深いですね俺は昨日ライトで34連して23000発でましたよ

とまおじさん
[Lv.4]検証員

とまおじさんからの回答

日時:2011/07/09 03:32

こんばんは

30回転以内に再突入で確定だと思いますよ
ただ、同じ特殊ステージ突入に限りだと思います
ミッション→ミッションとか

5回転滞在法則は特殊ステージ突入が先読みとして使われているからですね
よく、突入した時点の保留内でリーチアクションがありませんか
まぁ、ほぼ空気ですが、たまにリラックスロングや擬似連や次回予告など絡んだら、自分の中では鉄板です

特殊ステージ突入1回転目リーチは、自分の場合は役物絡みが多いですねレバーや眼光とか
135が静かに揃ったり

あとオカルトで自分の経験談ですが、よく特殊ステージに突入したり、強予告から単シングルでしかリーチがかからない時は不調台だと思ってます

次は当たると良いですね

aj213さん
[Lv.5]マニア

aj213さんからの回答

日時:2011/07/08 22:44

ライトは201回転以降から
群予告が出ますョ
特殊ステージで専用の群予告が
出るコトがあるので、それと
混同しているのでは??
コチラは当確にはならないデス

特殊ステージの再突入で確定と
なる回転数ですが
こちらは5回転となります
ステージ滞在も5回転は必ず
する様になってますョ
シ者の時と違いますネ

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

群は通常背景時にシリアス3から下段10テンパイで何故かシンジ群→初号機単機発進→横顔のみのチャンスアップで余裕でハズしました
特殊ステージは5回転以内の再突入で確定なんですか
なかなかお目にかかる機会は無さそうな感じですね。
かなり打ってますが通常時はまだ一度しか突入時の当たり見てません

あーのるどさん
[Lv.7]プロ

あーのるどさんからの回答

日時:2011/07/08 19:29

群予告は200回転からでます。
背景変化予告は10回転以内で確定です。
ただし、特殊ステージは対象外になります。

特殊ステージは最低5回転滞在する法則があります。まあ、ミッションは何もしなければ勝手にぬけますけど。
ミッション以外は回転数内に抜ければ…超激熱
になります。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

群予告は200回転からなんですね
通常背景が10回転以内に発生で当たり確定は知ってるんですが、特殊ステージはミドルだと30回転以内に再突入で当たり確定じゃないですか?
ライトは特殊ステージの30回転以内の再突入は当たりじゃないのか聞きたかったですm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)