CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

テンキさん
[Lv.2]回答好き

[質問34043]テンキさんからの質問

金シャッター

未解決
日時:2011/07/03 22:23:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

時短中
金シャッター青で、1秒ぐらいで一瞬開き
ストーリ疑似連シンジ、トウジへ行き、当ったと思ったのですが、外れました


当確ではなかったのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とまおじさん
[Lv.3]常連

とまおじさんからの回答

日時:2011/07/04 04:11

初めまして

シャッター予告からのストーリー擬似連への発展の場合は、画面がストーリーの方を優先されるようになっています

最初にシャッター予告が一瞬出てから、ストーリー擬似連中もシャッターが閉まっている効果音が聞こえたと思います

金シャッター1秒は本当に一瞬で開閉し、自分も2回しか見た事がないぐらいレアなプレミア演出だと思います

次は当たると良いですね

テンキさん

テンキさんからのコメント

ストーリが優先されるんすね。複雑ですね
次は金シャッターで普通のリーチにいって欲しいです
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)