CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ユトさん
[Lv.1]初心者

[質問33449]ユトさんからの質問

初心者です!

未解決
日時:2011/06/29 15:44:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

教えてください
レイ以外の背景は確変確定ではないんですか?!

【お礼】

ありがとうございます
確変間違いないと思ってたんで
やったと思ったんですけどね(笑)残念でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/30 03:09

あー、わかりました

通常は当確ですよ

確変中だけ確確です

当たって単発だったんすね?

通常で確確はカヲルがらみや、全回転くらいしか確定やないです

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.6]セミプロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/06/29 18:44

当たり確定ですが、確変確定ではないですよ。
確変中なら、確確です

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/29 16:06

背景予告ならレイ以外は確定だと思いますが、なにがでたんですか?

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)