CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

じぃぁさん
[Lv.1]初心者

[質問27937]じぃぁさんからの質問

突発暴走

未解決
日時:2011/05/19 11:23:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

このサイトに暴走大当たりとかあったんですがどういった感じなんでしょうか初号機が画面切り裂いてそこから暴走モードのときのやつが上と下からきてすぐ下がったんですがこれは暴走当たりなんですか
暴走当たりだとうれしいんですが

【お礼】

とりあえずプレミアでよかったです 丁寧なお答えありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちちゃんさん
[Lv.4]検証員

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/05/22 04:46

じぃあさんの体験したのはいなさんが言ってた通り突発です
しかも突発の中でもなかなかお目にかかる事が出来ない15R確定のプレミアです(´∀`)
余談ですがこれ以外の15R確定の突発であるのがロンギヌスの槍の突発がそうです
これと一番初めの(これは役物プレミアというみたいですよ)突発はミドルでも15R確定だったりしますそれ以外の突発は残念ながら当確するだけですがね(初号機バージョンだけですよカヲルくんは確変がついてきます)

この質問についての回答

いさなさん
[Lv.3]常連

いさなさんからの回答

日時:2011/05/19 11:31

暴走大当りは、一見暴走モード突入時の演出が始まるのですが、マヤが『暴走モード突入』と言って135の図柄が並ぶ画面の所で3の図柄が揃い、マヤが『大当りです』って言うやつです。

じぃあさんが見たのは、突発当たりだと思いますよ。

じぃぁさん

じぃぁさんからのコメント

なるほど 15Rだったんでそう思っちゃいました

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)