CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

紅の殲滅姫さん
[Lv.2]回答好き

[質問27155]紅の殲滅姫さんからの質問

時短中の激熱ハズし

締切済
日時:2011/05/13 02:14:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

赤保留、ボタン押しかじ名台詞予告から遅れあやなみ背景で、初号機ダブル前に単発絵柄で、援護入ってハズレました
信頼度は、どのくらいですか
ライトなのに酷いですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とまおじさん
[Lv.2]回答好き

とまおじさんからの回答

日時:2011/05/16 00:10

初めまして
流れ的には当たってもおかしくない感じですが、名セリフ自体がちょっと弱いと思います
時短中なので体感的には40%ぐらい
エヴァ系リーチは援護よりも、セグタイマー作動が1番アツイです
弱予告からでも、セグタイマー作動で暴走とかよくありますよ
次からはセグタイマーも気にしてみて下さいな

OVERどらいぶさん
[Lv.4]検証員

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/05/13 17:49

ロンギヌスの槍が絡まなければ、エヴァ系リーチは信用出来ません


予告から判断すると、個人的には良くて60くらいですかね

紅の殲滅姫さん

紅の殲滅姫さんからのコメント

マジですか
う~んSANKYOが作ってから波が荒くなりましたね
ありがとうございますm(_ _)m

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/05/13 02:40

個人的には50%ぐらい
時短中は確定系以外は
信用しちゃだめです

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)