CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

灰@銀さん
[Lv.1]初心者

[質問26290]灰@銀さんからの質問

熱くない…?

締切済
日時:2011/05/06 17:05:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

押しボタンで、名ぜりふゼーレ『人類補完計画ナンタラ~』から、全ての図柄がかなり長いこと回転しっぱなしになり、なんだ?と思ったら初号機が画面を切り裂いて4で当たりました。
その後昇格もなく4Rで終了…

これは別に確変になったりはしない普通の演出だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.4]検証員

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/05/07 13:46

それは図柄暴走というプレミアですよ


…ただ大当たりが確定するだけです 通常時は
確変中だと確変も確定ですがね

灰@銀さん

灰@銀さんからのコメント

プレミアではあったんですね
確変ならずでしたが珍しいもの見れて良かったです

ヒッキィーさん
[Lv.2]回答好き

ヒッキィーさんからの回答

日時:2011/05/06 17:32

自分も同じような演出で当った経験ありますどうやら…通常時は確変確定ではないようです
時短中と確変中は確変確定ですよん

灰@銀さん

灰@銀さんからのコメント

プレミアか新手の全回転かと思って期待しちゃいました

解答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)