CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たましいの…さん
[Lv.1]初心者

[質問21665]たましいの…さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/04/02 13:33:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

今日、エウ゛ァ福音の
ライトミドルを打ちました。

昼から行ったので
212回転から回して、237回転目で群予告を外しました

その後、274回転目に
レイ背景が来て、確定だと
思ったらハズレました

どゆ事

201回転以降のレイ背景ゎ
確定でゎないんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あーのるどさん
[Lv.5]マニア

あーのるどさんからの回答

日時:2011/04/03 06:10

過去に何度も同じ質問されてますよ。
背景予告が出にくくなるだけで出ないわけではありません。
無論、信頼度も変化ありません。

タンブレッロさん
[Lv.3]常連

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/04/02 22:48

はじめまして


残念ながら200回転以降のレイ背景は当確ではありません


ミドルもそうでしたが群予告、レイ背景どちらも出現します


定かではないですが規定回転数前の群予告は当確だったかと

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)