CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

岡山貴族さん
[Lv.1]初心者

[質問17128]岡山貴族さんからの質問

解答御願いします

未解決
日時:2011/02/28 22:18:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

2つほど質問があります
1、エヴァ射出時に4体のエヴァが出ていきますよねその時のホワイトアウト前ぐらいにパイロットのカットに変わったんですが単機発進とどちらが期待できるんですか?

2、ハズレ目から『発進』ってミサトさんが言うのがあるじゃないですか今日リツコが『早く』みたいなこと言ってミサトさんが発進って言うのは期待度が違うんでしょうか

すいませんが教えて下さい初めて見た演出だったので
よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

お2方の解答ありがとうございました
どちらもベストアンサーにしたかったのですが早く解答していただいたかたを選ばさせてもらいます

まだまだ見たことない演出が多いのでまたよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆シュート☆さん
[Lv.9]博士

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/02/28 23:21

1つ目の質問わ、プレミアです嬉しい演出です
2つ目の質問わ、リツコ発進わ、約52%の信頼度なんで結構信頼できます

この質問についての回答

いたやさん
[Lv.2]回答好き

いたやさんからの回答

日時:2011/03/01 00:55

1つ目はプレミアです
おめでとうございます


2つ目はチャンスupです

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)