CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ひまんぴぃさん
[Lv.1]初心者

[質問14861]ひまんぴぃさんからの質問

時短引き戻し率アップ率教えて下さい。体感でも、オカルトでもいいんで。

未解決
日時:2011/02/12 11:13:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった58

ただでさえ短い赤エバ時短30回 なかなか引き戻せません。
4R通常引いた時は、気が気じゃないです。全くスーパーすら発展せずスルー多々あります。時短回転開始とかに、保留を全部消してからうちだしたりとかの方がオカルトですが、いいんですかね? なんか参考になる打ち方してから引き戻せてる方、ご意見お聞かせください。

【お礼】

時短がおわったとたんに電ちゅう満タンですね。勝ちづらい機種ですが、エバ7に期待っす エバのエステぃ機とかみてみたいっすね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆シュート☆さん
[Lv.9]博士

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/02/12 13:40

自分わ絶対に電チュー保留を無くさないようにしますね
なんとなくヘソ保留で消化されるの嫌だし(ヘソに入りにくいので)、時短抜けてからも保留が多い状態で始まった方が得なので

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/15 00:05

まあ無理して引き戻しを期待する機種でもないんやけどねまあ多少出玉有り割合は有利やけど潜伏もないし100回転ぐらいでコンスタントに当たるのを願ったほうがこの機種は大きくはまらんのが勝ちにつながるから

5058さん
[Lv.6]セミプロ

5058さんからの回答

日時:2011/02/12 19:38

オカルトとかにあまり頼らない方が良いですよ

現実的に一番有効なのは、時短30回転が終わっても打ち出しを止めず、電チューがパカパカしている間は玉を打ち続けることです

エヴァの電チューは3回ワンセットなので、時短終わってもパカパカしてる事があります。
なので、回転数を1~2回は稼げます。
小さい事からコツコツやる事が大切ですよ

ひまんぴぃさん

ひまんぴぃさんからのコメント

そうですょね。次の当たりを射止めるためにもこつこつですね。自分の引きの弱さになげいてました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)