CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

くんけんさん
[Lv.2]回答好き

[質問14347]くんけんさんからの質問

信頼があるもの

締切済
日時:2011/02/08 16:25:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

皆さんエヴァを何度も打たれてると思いますが.これは信頼度高いとか熱いとか様々だと思いますが 個人的な意見でいいのでこの経由では熱いとか等々を教えて下さいm(_ _)mありがちな質問すみませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.5]マニア

アカイジさんからの回答

日時:2011/02/09 16:46

プレミアでもハズレるのも多々ありますね私が見たのは次回予告最後のシ者 シンクロリーチでパイロットがカオル  この2つは普通にスルーしましたもしかしたらLiteはカオルはプレミアじゃないのかも

くんけんさん

くんけんさんからのコメント

まじですか(」゜□゜)」カヲル君ハズレるんですか!?
バグとかじゃないですよね?でもカヲル君外すのはかなりの勢いでショックですね!自分だったら暴れてるかもしれませんp(´⌒`q)

さかはなやあかさん
[Lv.2]回答好き

さかはなやあかさんからの回答

日時:2011/02/09 00:17

昨日Lightで金シャーター期待度ミサト50%くらぃの押しボタン→RSU4→同時停止10でリーチ→レイ背景→初号機単→第6使徒で見事に外しました
要するに期待度が高ければ当たりやすぃけどプレミアでもなぃ限り必ずしも当たるということはないですよね
期待感がさほど高くなくても相性がよかったり打ってて期待感は高いのになかなか当たらなかったり自分でこれは期待できるなと思ったらそれが自分なりの一番熱い演出になるんじゃなぃんですかね
自分で打ちながら期待できる予告を見つけるのも一つの楽しみかもしれませんよ

くんけんさん

くんけんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
確かに自分で見つけるのも楽しいかもです(^O^)
今日もシャッター普通→ネルフ赤→SU3→シンクロで普通ならたいして期待度あまり無しで当たり8R だったり熱くてもハズレるし期待度あまり無しでも当たるので色々見てみたいですね(^O^)
ちなみに今日一番熱いと思ったのが保留先読み3(ズレ目の方)→金シャッター→ネルフ赤→RSU5→レイ背景→第6使徒でした(^O^)まだまだ熱いのを見たいので『さかはなやあかさん』もなにか凄いの見たらまた回答お願いしますm(_ _)m

シャア専用ザクさん
[Lv.9]博士

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/02/08 17:43

トマラルクさんと似た感じの意見ですが、福音Lightではコアフラッシュ(ガセも含め)の出現率が明らかにミドルより下がったように思います。
なので、出現時の期待度は高くなっていると思いますよ
もちろんガセもありますが、青フラッシュ発生から最終的に激アツリーチに発展する割合は体感で5割前後(ミドルでは殆どがガセ)あると思います。
ミドルも含め、一般的に熱いとされている予告演出以外では、自分はコアフラ発生に期待しながら普段は打ってますよ
多少なりとも参考にしていただければ幸いです

くんけんさん

くんけんさんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m
先ほどやっと当たり金シャッター→青ネルフ→金枠アスカ→レイ背景→第6使徒→確15Rでした(^O^)
確かにコアフラッシュなかなか来ないですよね(^_^;)参考になりますm(_ _)m

トマラルクさん
[Lv.2]回答好き

トマラルクさんからの回答

日時:2011/02/08 17:15

実際経験した事ですがコアが青からではなく1回目緑→2回目赤&金ネルフ赤色→加地背景→初号機タブルリーチ→ロンギヌス→第6の使徒→当たり。
もう1つはコア青&鼓動音→4回目まで続き→予告→次回使徒襲来&ミサト『この次も皆で見てね』→第5の使徒→ロンギヌス→第8の使徒→当たり。
こんな当たりは熱く感じました

くんけんさん

くんけんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m最初のパターンは聞いた感じだとかなり熱そうですね(^O^)
僕は先ほど二つ目のに近いので軽く外れました(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)