CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

くんけんさん
[Lv.2]回答好き

[質問11027]くんけんさんからの質問

しょうもない質問ですみません

未解決
日時:2011/01/12 14:07:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

ステップUPで金枠はどのくらい熱いんでしょうか?今エヴァ打ってるんですが金枠で外しまくっていて若干萎えてます1~5の確率はどの位でしょうか?くだらない質問すみませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リーフィアさん
[Lv.1]初心者

リーフィアさんからの回答

日時:2011/01/13 01:57

自分はまぁまぁ当たってくれてますがダブルリーチじゃないと諦めちゃいます。福音はボタン予告でてもリラックスロングになる事もあるのでボタン予告はあんま気にしてないです。
自分はLightだとキャラ擬似連が全く当たりません(T_T)レイ背景付いてもシングルリーチで残念って事が続いてます(T_T)

くんけんさん

くんけんさんからのコメント

返答ありがとうございますどうやら金枠はちょいちょいハズレる見たいですね
ちなみにキャラ疑似はどれが一番期待度あるんですかね

この質問についての回答

リーフィアさん
[Lv.2]回答好き

リーフィアさんからの回答

日時:2011/01/14 13:33

キャラ擬似は誰がイイのか解りません(T_T)
自分はLightだとキャラ擬似シンジでシングル外れっていうパターンが多いので、通常時だとどのキャラでもダブルリーチになる事が大切かもしれないです。
たま~にシングルでも当たる事があるのでその時はラッキーって思ってます(>_

ともおにさん
[Lv.4]検証員

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/12 22:47

20%から50%なんやけどチャンスボタンからむとまず当たらんね

くんけんさん

くんけんさんからのコメント

確率的にそれくらいなんですか金枠でもハズレるときは連チャンで外れるんですね
ありがとうございます

ミヤモさん
[Lv.1]初心者

ミヤモさんからの回答

日時:2011/01/12 22:18

確率とゆうより、いかに初号機か零号機でダブルでリーチがかかるかが重要かな、シングルならストーリー系にならないと当たりませんよ。

ミヤモさん
[Lv.1]初心者

ミヤモさんからの回答

日時:2011/01/12 22:15

確率とゆうより、いかに初号機、零号機でダブルでリーチがかかるかが重要かな、シングルならストーリー系にならないと当たりませんよ。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)