CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

Rー10さん
[Lv.2]回答好き

[質問10824]Rー10さんからの質問

コアフラ

締切済
日時:2011/01/10 16:52:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

コアフラの薄紫色(?)を見た気がしますが、何か意味がありますか?

【補足】

紫ってよりピンクだったかも
どっちにしてもナイですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.9]博士

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/01/18 23:16

もしかして暴走中ではなかったですか?自分も昨日気付いたのですが、暴走モードでの回転中にモノリスとコアが全点灯したままになり、時々(リーチ時??)コアが紫やピンクに変色する状態を目撃しています。故障かな?と思ったりもしましたが、2日連続で別の台で発生したので、もしかしたらそういう演出をライトでは搭載しているのかもしれません

Rー10さん

Rー10さんからのコメント

回答ありがとうございます暴走中だったかもしれません見間違いで質問してしまったかと思ってたので、それだけで安心しましたありがとうございました

☆シュート☆さん
[Lv.9]博士

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/01/11 18:13

再び失礼します
虹色ならありえます
ずっとピンクだったんですか?

Rー10さん

Rー10さんからのコメント

☆シュート☆さん、説明不足&超あいまいな記憶ですみませんでした大当たり中の事みたいです意味は…無いですよね私の微妙な記憶よりも、ミドルの掲示板の「隠れ演出」に詳細がありました

☆シュート☆さん
[Lv.8]研究員

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/01/10 19:48

虹色を一瞬だけ見たんぢゃないですか?
ちなみに当たりました?

Rー10さん

Rー10さんからのコメント

え~っと…当たったかどうかすら覚えてないんです 何で紫?ぐらいにしか思わなかったので…さっき、たまたまこのサイトのミドルの方を見てたら 掲示板に同じような話が出てたので、見間違いじゃなかったんだぁって思って質問しました(そこで解決してなかったみたいなので…)
長文 すみません

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)