CR戦国武将列伝 伊達政宗

BABYDOOLさん
[Lv.1]初心者

[質問6123]BABYDOOLさんからの質問

戦国武将列伝

締切済
日時:2010/11/18 15:48:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

デカPUSHがハズレますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スター誕生さん
[Lv.2]回答好き

スター誕生さんからの回答

日時:2010/12/02 23:37

今日、初打ちだったんですがデカプッシュでハズレました(ToT)
最近のは当たりもしないくせに、やたらリーチが長かったり激しかったりでムカつきます(怒)

ウラピーさん
[Lv.1]初心者

ウラピーさんからの回答

日時:2010/11/26 09:02

デカPUSHは激アツぽいですが、赤枠台詞出るのが確定だけで、それまでのリーチの流れによりますが、約三割程度かと思います

スガジィさん
[Lv.2]回答好き

スガジィさんからの回答

日時:2010/11/22 00:36

昨日の初打ちで連打のデカPUSHも出て来て
めちゃ期待したけど2回外したから
期待度は低いと思いますわ

ともまなさん
[Lv.1]初心者

ともまなさんからの回答

日時:2010/11/18 23:56

私も外しましたし、隣のおじさんもはずしました

トリプルRさん
[Lv.1]初心者

トリプルRさんからの回答

日時:2010/11/18 16:28

残念ながらハズレましたね

この機種の質問一覧を見る(24)

CR戦国武将列伝 伊達政宗の関連情報