CR戦国武将列伝 伊達政宗

(*´3`艸)さん
[Lv.3]常連

[質問15798](*´3`艸)さんからの質問

この台

締切済
日時:2011/02/18 23:11:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

何が来たらいいのか全くわからん
変動開始にちょっと熱くなれる様な予告とかあるんですか
擬似も全然ないし、保留先読みも青か緑ばっかやし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.3]常連

マックス72さんからの回答

日時:2011/03/14 20:08

ハッキリいって私もそう思います
先日始めて打ちましたが、ストレートで1200回転までもってかれた挙げ句、スーパーリーチや、たいして熱くもなさそうなストーリー系、疑似も最高三回まで続きましたが大したことないリーチばかり… 役物って動くのかどうかもわからないまま打つのやめました良く回ったので意地になって打ち続けましたが… イチパチで良かった

この機種の質問一覧を見る(24)

CR戦国武将列伝 伊達政宗の関連情報