CR新海物語Withアグネス・ラム

ピカチュさん
[Lv.1]初心者

[質問9597]ピカチュさんからの質問

15R後の金魚郡

未解決
日時:2010/12/28 21:05:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

確変R後に「もう一回」と出た後に金魚郡が発生しました
攻略には待機連チャンみたいなこと書いてたのですが、10連チャン後1100くらいまで嵌まってしまいました
金魚郡出現時について詳しく知っている方いたらどのような感じなのか教えて下さい

【お礼】

コメントありがとうございました
が、あれからは金魚郡も他のプレミアにも当たらなくなって…
気落ちせずに今年もがんばります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミルフィオリさん
[Lv.4]検証員

ミルフィオリさんからの回答

日時:2011/01/02 03:14

金魚群出現は、沖縄ミドルでも、たまに見られる事があります今回のアグネスでは比較的、金魚群が見られる傾向が多いですよねでも、金魚群出現と大連チャンの繋がりはなんら関連は無いものかなってあくまでも、次回確変確定及び、内部確変が潜伏している事だけと言うだけですね

この質問についての回答

ヤマカズさん
[Lv.1]初心者

ヤマカズさんからの回答

日時:2010/12/28 22:25

保留で確変当たり予告です次回の当たりだけでそのあとは、引き次第です

ピカチュさん

ピカチュさんからのコメント

ありがとうございました
連チャンするのは運次第なんですね

まぁさちさん
[Lv.1]初心者

まぁさちさんからの回答

日時:2010/12/28 22:13

自分も詳しく知らないですが、次回確変大当り確定だけだと思います大連チャンする可能性は、その時の運だと思いますよ
自分もかなり連チャン期待しますけど…

ピカチュさん

ピカチュさんからのコメント

ありがとうございました
今回の返事を元にまた来年も頑張ってみます
よいお年を

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)