CR新海物語Withアグネス・ラム

凛とさん
[Lv.3]常連

[質問9355]凛とさんからの質問

斜め枠外

未解決
日時:2010/12/26 13:30:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

斜め枠外はカメの目光るんですけど当たりもあるんでよね?確変時に一度斜めの枠外当たりになり何で?斜め枠外はカメの目の時と枠外の時両方あるんですか?それとも確変時だけ斜め枠外になるんですか?通常の時斜め枠外だけ見たこと無いんで。教えて下さい

【お礼】

回答ありがとうございますそうですね他のシリーズは結構見れたんですけどやはり新海ではレアみたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.5]マニア

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/01/07 13:04

こんにちは
この機種では通常時の斜め枠外は見たことないですが、他のシリーズでは通常時の斜め枠外を見たことありますので、恐らくこの機種でも通常時の斜め枠外はかなりレアだとは思いますがあると思っています。
そして確変濃厚です。
やはりどうしてもレアなプレミアは確変中に見ることが多くなりますよね。
答えになっていなかったらすみません

この質問についての回答

ぴぃすけくんさん
[Lv.2]回答好き

ぴぃすけくんさんからの回答

日時:2011/01/07 23:20

こんばんは
通常時、私は斜め枠外で目が光り、そのままスルーの経験あり
同じく通常時、斜め枠外グォ~っと戻って来て バァ~ンと当てたのを隣りの台で見たことがありますよ

こうじょうちょーさん
[Lv.1]初心者

こうじょうちょーさんからの回答

日時:2010/12/26 16:11

通常時も斜め枠外はあります。普通に外れますけどね…

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)