CR新海物語Withアグネス・ラム

凛とさん
[Lv.3]常連

[質問8803]凛とさんからの質問

サム

未解決
日時:2010/12/20 16:58:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

マイホでサムで外したって噂を聞いたですかサムは確定プレミアじゃないの?いつもサムが出たら確変確定と思い喜んでいたんですが怖いです…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.4]検証員

ヤッターワンさんからの回答

日時:2010/12/20 17:40

はじめまして
サムに限らずプレミアを外したという話は時々聞きますし、他の質問で同じようなのもあったような…。
実際そういう事実があったのかも知れませんが、私はまだ見たことはありません。
台の説明などにも『サムは大当り』のように必ず当たると断定して記されていないですよね。
外れたプレミアをにおさめるのも至難の技(笑)ですし、バグや見間違いなどいろんな説が飛び交っているようです。
ただ、それらはあり得たとしてもごく少数であり、普段パチンコを楽しむにおいて恐れることはない程度のものではないのでしょうか
実際自分が遭遇したら目がテンでしょうけど。
長文失礼しました。

凛とさん

凛とさんからのコメント

回答ありがとうございますやはり本当に外れるみたいですね一度はずしてみたいような逆に外した方がプレミアって感じですね

この質問についての回答

ラッシュカナダさん
[Lv.2]回答好き

ラッシュカナダさんからの回答

日時:2010/12/20 19:48

ダイナム店もハズレるサムが出て告知すれば、決まりただ、サムが出れば~当たりが濃厚100%では~ないのかも

凛とさん

凛とさんからのコメント

回答ありがとうございますやはり本当に外れるみたいですねでも一度外したとこ見てみたいような逆に外した方がプレミアって感じですね

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:6台 (MTL) 4パチ:8台 (MTM) 1パチ:1台 (MTL) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:2台 (MSH) 1パチ:3台 (SAG) 0.5パチ:1台 (MSH) 0.5パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:3台 (MTL) 0.5パチ:3台 (MTM)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:2台 (SAG)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (SAG)