CR新海物語Withアグネス・ラム

猫のチビさん
[Lv.1]初心者

[質問86188]猫のチビさんからの質問

甘デですが

締切済
日時:2012/07/02 20:53:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

大当たり中、アグネスサインが保留ランプの2個目と4個目に光り
大当たり終了後1回転目で大当たりその後アグネスサインが光った所でも当たったのですが、そんなことがあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/07/02 23:25

ありますよ!!

アグネスサインの保留のところの手前で当たれば、その後アグネスサインの保留でも当たり!!

なので、アグネスサインが保留3つ目や4つ目で点滅したら、とりあえず当たり後は手前の保留でも当たるように願いましょう(^_-)

猫のチビさん

猫のチビさんからのコメント

ありがとうございます以前は甘の沖縄をよく打っていたけど、最近はアグネスの方が少ないで当たるから、アグネスを打ちます。全回転もみましたよ

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)