CR新海物語Withアグネス・ラム

マッチちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問80200]マッチちゃんさんからの質問

甘デジで

未解決
日時:2012/05/13 11:10:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

いつも参考にさせて頂いております。 甘デジでいつも感じるのですが、秘境モードで保留点灯1の時に待機魚群がよく現れて、リーチにもならずに引っ込んでしまいますが、それ以外の時も含め、リーチにならない待機魚群は何か意味があるのでしょうか? それともただの演出でしょうか? これが多発する台の傾向はありますか? よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.7]プロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/05/30 19:05

コレらの現象は、プログラム特性により発生しているものなんですよ。プログラム特性に付いて少し説明しておきます。保留ランプの点灯個数が 0~2 個の場合に予告発生し易くなります→そして保留ランプが3個点灯する事で特性が消滅する訳で 外れ魚群が発生し易くなったりする事も有るので余り期待し過ぎないようにしましょう!  ボーダー理論上何の関係も無い事で台の判別はまず出来無いと思いますよ。

マッチちゃんさん

マッチちゃんさんからのコメント

こんにちは。ご回答ありがとうございます     いつも参考にさせて頂いています。今回も詳しい説明で、良くわかりました。 お返事頂けて、大変光栄です。

この質問についての回答

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/05/14 00:38

どうも(^-^)

最近オレもよく打ってます

待機魚群のスルーはただの演出だと思いますよ

多発する台の傾向は特にないです

全く気にしなくていいです

マッチちゃんさん

マッチちゃんさんからのコメント

 回答頂きありがとうございます  何も気にしなくていいとわかり、すっきりしました。

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (SAG) 0.5パチ:1台 (SAG)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (SAG) 1パチ:8台 (SAG)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:1台 (SAG)