CR新海物語Withアグネス・ラム

海沖縄さん
[Lv.1]初心者

[質問7123]海沖縄さんからの質問

ノーマルリーチの半コマズレ

締切済
日時:2010/12/01 11:10:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

沖海2でノーマルリーチの半コマズレで外れた場合すぐ当たらないとハマリやすいと聞いたのですが新海にもあてはまりますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チビ侍さん
[Lv.2]回答好き

チビ侍さんからの回答

日時:2010/12/05 03:52

ノーマルでも±半コマずれは今回リベンジチャンスに繋がる可能性あるので、体感的には結構頻繁にあると思います
予告でハマりや当たりの前兆が分かったりしたらメーカー側もホール側も得は無いので、わざわざそういったものを予告で出すことは無いと思います

おさーさんさん
[Lv.6]セミプロ

おさーさんさんからの回答

日時:2010/12/01 16:42

パチンコは確率ってのはわかるんですけどね
相当海は打ってますが、半コマハズレから1000以上のハマリはかなり喰らってます半コマハズレからすぐに当たったためしがないです釘とか確率は大事ですけど、いまいち納得いかない時は、気分変えて台移動ですオカルト戦法もパチンコを楽しみの一つなんで

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/12/01 11:28

え~、たぶん、パチンコ雑誌漫画を読んだと思いますが、雑誌及び作者名は、サイトルールに触れる恐れが有りますので、伏せます            一部の雑誌漫画に、出目などを、ハマり前兆とか、当り間近前兆と、書いてますが思い込みで面白く書いているだけです                プログラムには、ハマり目とかのプログラムを組み込まれていないし、そんなプログラムは存在しません            全く、気にする必要は有りません

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (SAG) 0.5パチ:1台 (SAG)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:6台 (MTL) 4パチ:8台 (MTM) 1パチ:1台 (MTL) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:2台 (MSH) 1パチ:3台 (SAG) 0.5パチ:1台 (MSH) 0.5パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:3台 (MTL) 0.5パチ:3台 (MTM)
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:1台 (SAG)