CR新海物語Withアグネス・ラム

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

[質問6858]ひひ゛さんからの質問

海シリーズの中でも

未解決
日時:2010/11/28 04:12:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

関東?では
(私は東京ですが)
導入前なんですが
どんな感じですか?
楽しいですか?
面白いですか?
魚群の期待度はどない?
宜しくお願いします

【補足】

皆さん
回答ありがとうございました
私もアグネス楽しんでます
今回はブログを
頑張っている方に
ベストアンサー決めました 頑張りましょう

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

太陽の海賊さん
[Lv.2]回答好き

太陽の海賊さんからの回答

日時:2010/11/28 19:37

ギンパラシリーズよりは面白いです
魚群はどうでしょういつもののような感じですが、秘宝ステージは魚群の楽しみ方が増えて良いと思いますよ
たった今、魚群流れてノーマルリーチで3で当たりました

ひひ゛さん

ひひ゛さんからのコメント

ギンパラ苦手で…
私も早く打ってみたいです
答えてくれてありがと

この質問についての回答

天才♪さん
[Lv.2]回答好き

天才♪さんからの回答

日時:2010/11/29 02:47

結構楽しぃですよ
今回ゎハンドルのところにクジラッキーがついてて、(ギンパラ)みたく
画面の演出に注目しながらクジラッキーの目にも注目する感じですね
あと、画面上に亀が3匹ついていて、連続演出のときに1匹ずつ動いたり、たまに目が光ったりと、注目する点が多く楽しぃですよ
あとモードによって演出が違うんですが、俺ゎ秘境モードが好きですね
リーチ中やリーチ成立前などのときに、魚群が画面右端にいるときがあるんですそのときゎ出てきてくれることを祈りながらドキドキしてます
あとゎ、大当りの最終ラウンドで、過去の海シリーズの一発告知音と、マリンちゃんの衣装を変更できますよ
ただ連チャンしないと種類ゎ増えていきません
楽しんで下さい

ひひ゛さん

ひひ゛さんからのコメント

いろいろ教えてくれて
ありがとう
本日導入みたいです
楽しい演出
早く見たいです
答えてくれてありがと

あやみんドリルさん
[Lv.1]初心者

あやみんドリルさんからの回答

日時:2010/11/28 23:22

オススメです金魚は 凄く印象的ですプレミアムも あり で 飽きのない台です

ひひ゛さん

ひひ゛さんからのコメント

うんうん
プレミアいっぱい
見たいですよネ
早く打ちたいです
答えてくれてありがと

常勝無敗さん
[Lv.1]初心者

常勝無敗さんからの回答

日時:2010/11/28 19:41

海モードは過去の流れとおなじですが、その他のモードはなかなか醍醐味があって面白いとおもいます
ぜひ打ってみてください

ひひ゛さん

ひひ゛さんからのコメント

導入後には絶対
打ってみたいと思いますやっぱり海
楽しそ
答えてくれてありがと

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)