CR新海物語Withアグネス・ラム

さやんさん
[Lv.1]初心者

[質問6617]さやんさんからの質問

なんか?

締切済
日時:2010/11/24 20:47:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

左端に341がそろっても関係ない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.4]検証員

ミルフィオリさんからの回答

日時:2010/11/27 07:13

左右両端の341揃いは、2R確変にはなりまん事よなるのは、真ん中一例の341揃いだけです事よオホホホ

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/11/26 02:28

関係ないと思いますヨ
なぜに?
左なのですか?

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/24 21:05

3・4・1これは真ん中揃いのみだったと思います            左側揃いは、単なるハズレでは?たぶん               今までの海シリーズと同じで有る場合ですけどね            まだ、実機を見た事もありませんが、たぶん合ってると思いますが、間違ってたらスミマセン

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)