CR新海物語Withアグネス・ラム

かならわさん
[Lv.1]初心者

[質問60996]かならわさんからの質問

すいません

締切済
日時:2012/01/03 16:56:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ミドルで2で当たりラウンド中にレインボーの水着着てたんですが確変確定ではないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.7]プロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/01/03 23:54

わたしの分かる範囲内でお答えしますね

ラウンド中の昇格演出にマリンちゃんの水着は関係ありません
最終ラウンドで、好きな水着と一発告知音を選べますので、恐らくその水着が出たのではないでしょうか?たしか、白とかピンクとか水色のボーダー水着かと?こちらのサイトで確変セグ載ってますので、それを見るのも手ですね

かならわさん

かならわさんからのコメント

多分そうでしたわ


ありがとございます( ̄▽ ̄)ゞ

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)