CR新海物語Withアグネス・ラム

クロ介さん
[Lv.4]検証員

[質問54826]クロ介さんからの質問

甘での金魚群

未解決
日時:2011/11/23 02:07:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

甘海(1/99)で金魚群が出た時は、その時に付いてる保留で2回以上当たり確定でしょうか
沖海の時も金魚群が出た時は必ず2回以上当たってたので
(沖海の桜の時は違いましたが)
たまたまでしょうか

【お礼】

回答ありがとうございました
金魚群は保留内確定であって2連以上確定ではないんですね
でも金魚群はキレイだし保留内確定だし出ればヤッパリうれしいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイタンニックさん
[Lv.6]セミプロ

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/11/24 10:50

わたしは先日、金群を2連続見ましたその時はラウンド中のアグネスサインあったりして結局10連しましたよ朝から打ち、はまる事なく連チャンしてくれて昼には13000発超えました
質問の回答としては、金群出現時はご存知の通り保留内大当りが確定しますが、2回以上が確定は違うと思います自信1回当たりも経験してますので

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

金魚群が出ても保留内で1回しか当たらない時あるんですね
でもスッキリしました
今度金魚群出て1回だけの当たりでもショック受けなくて済みそうです
甘新海って甘沖海や甘大海に比べて連チャンしやすくないですか
STが5→6になったからですかね
13000発おめでとうございます

この質問についての回答

ちいたすさん
[Lv.1]初心者

ちいたすさんからの回答

日時:2011/11/23 11:28

金魚群が出ると、ほぼハマる事があるんですが、出た方が状態が良いのですか?

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

自分の体感では、金魚群が出た後は、連チャンが伸びたり引き戻しが早い気がします
自分は15R後の時短100回をよくスルーするんですけど、その後200~300回までハマることが多いです

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/11/23 09:34

数は確定してないですが 体感的に2つくらい入ってる時が多い気がします。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

やはり2つくらい当たりが入ってる時多いですか
友人も2回は当たると言っていたので、2つ以上当たりが入ってる可能性は高いですかね
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)