CR新海物語Withアグネス・ラム

タイタンニックさん
[Lv.6]セミプロ

[質問53380]タイタンニックさんからの質問

群の出ない海

締切済
日時:2011/11/13 22:20:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日、オーロラモードにて
①亀の目が光ったまま三匹動きリーチ泡マリンなかなか見ないのでドキドキしましたが、泡の為期待せず…案の定ハズレ
これはそんなに期待しなくても良かったのかな??

②ドキドキ目二回続き、次回転でリーチ泡も群も無しノーマルハズレ再始動無しでもまだ目が光ったまま次回転でリーチ泡珊瑚リーチ半コマ前止まりハズレ
沖海でいうレッツマンボーでもこんな事ありましたが、アグネス版という捉え方でいいのでしょうか?

先読みが嫌になり海モードへ結局この台は299回転目でノーマル⑧揃い→ラウンド昇格→単発→ラウンド昇格→単発  で終わりました。群を一度も見る事なく400ちょい過ぎまで回しヤメました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/11/13 23:10

まず①のパターン
亀の目が光るドキドキ目でリーチ回転で亀も動き出したパターンですよね?
タイタンニックさんの言うようにドキドキ目と亀動きが重なるパターンは出現率が低く熱いです

それから②は
沖縄2のレッツマンボウと同じように、きっかけとなる回転で終了するのでリーチハズレて目が光ったままなら、そのハズレリーチはきっかけとなった回転ではないということになります
たまにありますよね
先読み中にノーマルリーチがドハズレの場所で停止して「やった再始動で当たりだ」と思ったら
その次の回転でスーパーリーチになってハズレみたいな
レッツマンボウもよくありますよね

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

わたし、いつも薄~いとこ引くみたいです
①に関しては群なら当たってたかななんていまだに妄想してます
回答ありがとうございました

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/11/13 22:39

気を悪くしたらごめんなさい
①も②も魚群が絡んでない時点で普通に結構期待薄だと思いますが…
疑似も3まで絡まないとたいして熱くはないと思いますょ
亀の目も疑似に合わせて順に光るのと、いきなり三匹光ってるのとありますが、いづれもチャンスアップ位に考えてた方が良いかと魚群ありきですねー

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

やっぱり群ですよね
外れる可能性もありますがテンションが違いますよねもしかしたら当たってたかも
気を悪くするだなんてとんでもないですょ
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)