CR新海物語Withアグネス・ラム

コリラックマンさん
[Lv.1]初心者

[質問42704]コリラックマンさんからの質問

待機魚群について

締切済
日時:2011/09/04 18:27:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

甘デジのアグネスを打っていた時のことですが、秘境モードで打っていて回転開始時に待機魚群発生したのでボタン連打したら、ボタンの硬化と共に魚群通過したのですが、連打し続けたら秘境モードから海?オーロラ?モードに変わり、1・9のリーチ時に再度魚群が流れマリンリーチで外れました。  それと、やはり待機魚群発生で、ボタン連打していたら、すぐに待機魚群が引っ込みモードが変わり、7のリーチで泡が発生、渦潮リーチに発展しましたが外れました。  いつも秘境モードで打っているんですが、待機魚群が発生した時、リーチになる・ならないに関係なく魚群が流れない限りは右側にいると思いますし、今までモードが変わるということなかったので不思議に思うのですが、こういうこともあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.4]検証員

メケモコさんからの回答

日時:2011/09/05 00:32

おそらく、ボタン連打の時に間違えて左右のモードチェンジのボタンを触ったのではないでしょうか?
待機魚群の時、今度試してみて下さい私もたまに遊びで切替ています。
しかし、魚群のボタン硬化はかなり熱いと思いますが外しましたかワタシ的には確定と思ってました一度も外していませんし、仲間でも外しの報告はありませんそうですか、なんか怖くなりました
でも、今後は当たると思います。頑張ってください。

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)