CR新海物語Withアグネス・ラム

ちあちあちあさん
[Lv.1]初心者

[質問41061]ちあちあちあさんからの質問

魚群

未解決
日時:2011/08/24 01:27:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

魚群が四回も外れてしまいました 結局一回も当たらずでした。 やっぱり魚群が外れる台は不調ですか?幾らぐらい迄様子を見て席を離れたらいいですか?

【お礼】

有り難うございます
めげずに自分のペースで楽しみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハムハム大王さん
[Lv.6]セミプロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/08/24 05:08

魚群が外れる台=不調とは限りません何故なら魚群が絡まなくても当たるし、連チャンも有り得るからです。回る台なら魚群不調でも打つ価値はあると思いますよ

それと幾らぐらいまで様子をみるか?という事でしたが、これは打つ人によって予算が違うので何とも言えませんそれに確率抽選なので何回まで回したら当たるという保証もありませんから『自分の予算の範囲内で楽しく打つ』それにつきると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)