CR新海物語Withアグネス・ラム

ジュゴンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問40657]ジュゴンさんからの質問

スペックで質問。

未解決
日時:2011/08/20 23:26:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

三洋の公式携帯サイトやパチンコサイトにはついてないんですが新海物語MTJ369分の1 確変突入率70%の台って本当にあるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/08/20 23:54

こんばんは
ミドルの追加スペックとして三月に納品されているはずですが、私の地域ではどこのホールでも見たことありません
当初のミドル二機種に比べても台数が少ないんでしょうが、検索すれば設置ホールがわかるかも知れません。
それより私が本当にあるのかしらといつも思うのはライトのMSHスペックです(笑)
いまだに見たことありませんこれも私の地域だけかしら(笑)


ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございます。。三月に追加で出てるんですね。なるほど。ライトも別バージョンがあるんですか。多分入ることはないんでしょうね。

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)