CR新海物語Withアグネス・ラム

フェロ春さん
[Lv.2]回答好き

[質問40496]フェロ春さんからの質問

亀さんユラユラ

締切済
日時:2011/08/19 21:02:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

はじめまして(__)
昨日の事なんですが…チャンス目→亀1匹ユラユラ、二度目→亀3匹ユラユラ、三度目→待機していた魚群が「やっと俺達の出番か」と変動中に流れたのですがサメの図柄であっさりスルー……
スルーというより手前止まりだったのでスルーすら出来なかったようです(-.-)

チャンス目保留先読みで当たった事一度も無いのですが、通常時の魚群と信頼度は変わらないんですかね(-.-)
あと下段の魚が滑った時は一度もSPいった事ないんですが…皆様の体験談をお聞かせください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.3]常連

メケモコさんからの回答

日時:2011/08/20 06:42

こんにちは  最近の魚群は本当に元気無いですよね。 外しだすと止まりません
さて、魚群でひとこま手前???確か当たり確定のはずですが! ピョコ走りかリベンジで大当りだと思いましたか 最近の海では沖海のマンボウチャンスでは手前有りですが、それ以下は確定では?でも、ハズレはハズレか?次は魚にユンケル飲ませて当て下さい死んでますか
ともかく、めげずに頑張ってください。

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/19 21:20

先読み亀動きの連続からの魚群も
先読み無しの魚群も信頼度はかわりません
あと、下段滑りからのリーチもスーパーに発展したりしますよ

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

ありがとうです
昔のギンパラとか初代海とかは魚群きたら8割くらいは信頼度ありましたからね
どんな演出絡もうとも信頼度変わらずでは、少々興醒めですね

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)