CR新海物語Withアグネス・ラム

みすけLoveさん
[Lv.1]初心者

[質問37646]みすけLoveさんからの質問

やっぱり負けます

締切済
日時:2011/07/30 09:18:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今週3回 アグネス打ってきました(笑)初めて打ってきたのですがこちらでの話を参考に
打った時間は仕事に行く前の朝から12時半まで。いろんな演出が見れて楽しかったです。魚群、珊瑚、マリンちゃん出てきますがハズレばかりで(笑)当たるのはスピード[UP!]した時ぐらいにピタッ止まるぐらい。質問なのですがイルカのリングで☆が出るのが多かったのですが期待薄いのでしょうか?因みに○、☆出ましたが全部ハズレました。なんの前触れもなく絵柄が回転中に急にキュイーンってなってリーチもならない間に3つ絵柄が揃い当たりましたがそういう事もあるのでしょうか?誰か詳しく教えて頂きたいのですが 当たりがくる前触れ的な演出とかも教えてくださいm(_ _)m初心者なだけにわからない事だらけですみませんm(_ _)m 

まだ3回打ちに行きマイナス12kなんですがプラスいや±0円にしたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.5]マニア

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/08/07 03:14

★補足★

当たりがくる前触れ演出をいくつか紹介します。
ステージ中央が強く光っていたら一発告知が鳴って当たります。奇数目か偶数目かは運次第ですが、LEDの様な光(青)なので見逃す事はないと思います

あとは、チャンス目とカメ役物が多く絡んでいる様に感じます。やたらと騒がしくカメ3匹が動く時が熱いですよ通常はチャンス目でカメ役物が1匹ずつ動いていきますが一度に3匹動く時があります。その場合、結構期待出来ますまた、一度に3匹動いていた状態でチャンス目が更に続く場合もあります。このパターンは当確かは不明ですが、今のところ全て当たっています

最後にクジラッキーです。沖海2では結構見かけましたが、新海アグネスではたまたまかもしれませんが結構打っているのに僕はまだ4回しか見てません  泡の中なんかに発見したら、『オッ!』って思わず声が漏れてしまう演出です。

みすけLoveさん

みすけLoveさんからのコメント

ご回答アリガトウございますm(_ _)m 
本当にご丁寧に詳しく教えて頂き参考になります\(^o^)/教えて頂いた事を頭に入れて打ってみます今週 時間ができれば行こうかと思ってます(^-^)/まだまだ見ていない演出ばかりなので打つのが楽しみですまた質問させて頂きますのでその際はヨロシクお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ハムハム大王さん
[Lv.5]マニア

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/30 12:25

まず、リーチにならないうちに上中下段が揃って当たるのはおそらく全回転プレミアだと思います。僕は全回転はまだ経験ありませんが、プレミアは当確です

イルカのリング予告は○→◎→☆→貝ガラの順に期待度があがり、貝ガラならスーパーリーチに発展します。☆までは全然熱くありませんから貝ガラに期待ですね。あとは法則崩れです。例えば、イルカが吐き出したのが貝ガラだったのにスーパーに発展しなかったら当確です。

秘境モードの場合だと魚群はよく見られますが、サラッとハズす事も多いのでタイミングですね。チャンス目が続いて液晶上にあるカメ役モノ3匹稼働中にスーパーリーチ発展し図柄が揃う直前に魚群とかが期待出来ます。魚群は流れるタイミングが遅い方が期待度です。逆に魚群の後にリーチになるパターンはハズす事の方が多いはずです。まだ3回しか見てませんが、1変動中に2回魚群が流れるパターンもあります

強チャンス目の後カメ役モノの目が光っている間にリーチも期待出来ますよ

みすけLoveさん

みすけLoveさんからのコメント

詳しく教えて頂きありがとうございましたm(_ _)mすごく参考になります。[カメ]は2回までしか動かせたことないですイルカのリングも☆までしか見たことないですし負け続けてばかりだけど、海シリーズは楽しんで打ってます(笑)いつになったらプラスになるかわからなぃのですがこれからも楽しんでみたいと思います。セグランプの見方、回転率が良い台等もなんとなくではありますが少しずつわかってきました(笑)有難うございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (SAG) 0.5パチ:1台 (SAG)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (SAG)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:1台 (SAG)