CR新海物語Withアグネス・ラム

オレンジ01さん
[Lv.1]初心者

[質問36836]オレンジ01さんからの質問

ドット

締切済
日時:2011/07/24 01:34:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

初心者です。 

ドットが!!は 
スーパー発展の
予告なんですか   

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.4]検証員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/28 21:52

★補足します★
今日打って確認しましたが、『!!』はやはりチャンス目確定のようです。ただ、『次にチャンス目がきます』という予告だけでそれが続くかは運次第。続けば、もちろんチャンスですがチャンス目1~2連であっさりハズす事もあるようです。リーチもスーパーとは限らず、『!!』が出たから熱い演出という訳ではないようです。

オレンジ01さん

オレンジ01さんからのコメント

了解です 

よく分かりました 

あんまりでないので 
ちょっと
期待しちゃいますけどね

ハムハム大王さん
[Lv.4]検証員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/26 02:07

『!!』は2回しか経験ありませんが、確かチャンス目確定だったと思います。

1回目はオーロラモードで打っていたのですが『!!』の後に3回チャンス目が続いてカメ役物3匹稼働→魚群が流れ、スーパーリーチ中のボタンプッシュで一発告知で当たり。

2回目は秘境モードで『!!』の後に3回チャンス目が続いてカメ役物3匹稼働→スーパーリーチ中に待機魚群が流れ、目がになり当たりました。

必ず当たるかは分かりませんが、チャンス目が続くようなら期待できると思いますよ

回答が遅くなってすみませんm(_ _)m

オレンジ01さん

オレンジ01さんからのコメント

そーなんですかぁ 
結構当たりに
つながるんですかね 

自分は3回経験して 
演出わ忘れましたけど
1回しか
当たってないですけどね 
 

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)