CR新海物語Withアグネス・ラム

にゅぐすけさん
[Lv.2]回答好き

[質問35947]にゅぐすけさんからの質問

魚群チェック

締切済
日時:2011/07/17 11:42:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

魚群チェックで不調だった時は、好調時に比べてハズレ演出時に魚群が選ばれやすくなるって事ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.1]初心者

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/20 09:42

魚群チェックはあまり気にしなくて大丈夫だと思います。僕はミドルも甘も打ちますが、魚群チェックは経験上あまり収支に関係ない気がします。他の人のアンサーにもありましたが、秘境モードが一番魚群が出やすい傾向にあると思います。ただ、信頼度は魚群のタイミング次第なので、魚群出現で期待出来るのは海モードかな。僕が打った中では魚群出現は秘境→オーロラ→海の順に多く、魚群出現時の期待度は海→オーロラ→秘境の順。とにかく魚群が見たいなら秘境。信頼度の高い魚群を見たいなら海って感じです。結論として魚群チェックで不調だったとしてもハズれ演出時に魚群が選ばれやすいというのはない気がします。

にゅぐすけさん

にゅぐすけさんからのコメント

お二人とも、回答ありがとうございました

不調時は出現率が上がって信頼度が下がる訳ではないって事ですね

なんとなくそんな気がしたもので…

るなのなるさん
[Lv.2]回答好き

るなのなるさんからの回答

日時:2011/07/19 22:29

ハズレでも魚群が出た台ですね。

秘境モードで打つと、ハズレでも魚群が出やすい様な気がします。

ちなみに、当りゼロで魚群を一度でも外すと不調になります。

選ばれやすいとは考えにくいです。

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)