CR新海物語Withアグネス・ラム

サーカーさん
[Lv.1]初心者

[質問33656]サーカーさんからの質問

滑りリーチで群…

締切済
日時:2011/06/30 23:53:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

秘境モードで下段図柄が滑って[カメ]が3個動いて続いて2回チャンス目停止して3回目にフグでリーチ[人差し指]その時滑りリーチで群が発生当たりませんでした滑りリーチで群は確定だと思ってたのに…違うんですか?どなたか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆☆ありさ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆ありさ☆☆さんからの回答

日時:2011/07/10 00:41

たしか

チャンス目がすべりで2回以上 発生で当確だったと思います

わたしゎまだお目にかかったことゎないですが

サーカーさん

サーカーさんからのコメント

下段二つがスーっと滑って[カメ]が三つ動いて次回転チャンス目次の回転もチャンス目でその次に三段目が滑ってリーチで群流れて外れでした秘境モードと相性悪いから…オーロラモードで単発当たりで終わり…

ぺとさん
[Lv.2]回答好き

ぺとさんからの回答

日時:2011/07/06 01:08

ドキドキする熱い演出の一つではありますが確定ではないですね

逆に二回転連続スベリは保留内であれば、激アツだと思いますよ(大海SP・沖縄2でもそうでしたよ)
自分も実戦で何回もありますが、外れた事ないですよ
外れたとするならば、回転が一回止まった場合(保留がない場合)だと思います


メケモコさん
[Lv.3]常連

メケモコさんからの回答

日時:2011/07/01 07:44

残念ですが、確定では有りません。それどころかワタシ的にはチャンスダウンほとんどハズレ10%以下亀全稼動時などスベってリーチは諦めモードに入ります。
もし、確定と勘違いするほど当たってのであれば羨ましい限りです。

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/01 01:01

違います

サーカーさん

サーカーさんからのコメント

???何が違うんですか?

組紐屋のリューさん
[Lv.7]プロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/06/30 23:58

滑りリーチで魚群は当たり確定ではありません
2回転連続で滑りリーチ発生で当たり確定だと思いますハズレたことはありません

サーカーさん

サーカーさんからのコメント

解答ありがとうです滑りで群今まで外した事なかったので…2回転連続滑りは当たるんですか???当たったことないんですけど~

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)