CR新海物語Withアグネス・ラム

ヨシキィズさん
[Lv.1]初心者

[質問30734]ヨシキィズさんからの質問

甘デジでの事

未解決
日時:2011/06/09 21:40:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

本日久々に打ったらなんと14連続STスルー…ST6回転の14回て…ありえます15回目の6回転目で当たりました16回目もスルー…ST確率96分の1て…ありえます 
この記録抜いている方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.6]セミプロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/06/09 22:52

もう1回スルーしたら、ST中の10倍ハマり96回転はキツいですな
通常時960回転ハマるより若干マシ
っと思うしかないですな
お疲れ様です(・・;)

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/11 16:25

あり得るんでしょうかね。

当たり確率の10倍ですか。

甘でも1000回転くらいハマりますから、あっても不思議ではないですが、相当確率低いですよ


グッチとルキさん
[Lv.4]検証員

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/06/10 12:28

お疲れ様でしたの一言
甘沖縄Ⅱ(ST5)で12回連続で12回目の時短で当たりその後2回スルー頭にきて帰りました

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)