CR新海物語Withアグネス・ラム

トラルルさん
[Lv.1]初心者

[質問29436]トラルルさんからの質問

リーチ目?

締切済
日時:2011/05/30 19:18:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった13

4○3  
○○○
○1○
はリーチ目ですか?
○の所は忘れちゃいました

【補足】

皆様ご返答ありがとうございます
何かの雑誌にリーチ目ってのが載ってた気がしまして
見間違えですね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.6]セミプロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/16 16:21

こんにちは再度回答させて頂きます。               リーチ目とチャンス目とを混同されておられるように思います。      三洋物産のガイドブックにはチャンス目と表現されておりました。以上

グッチとルキさん
[Lv.4]検証員

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/06/04 07:27

はっきり言ってリーチ目はありません 
あると仮説して当たる予兆?台の調子?保留があったとして保留内当たり?
チャンス目はありますがリーチ目はオカルトですな

トラルルさん

トラルルさんからのコメント

後日雑誌を見返したらやっぱりリーチ目として載ってました保留内確定らしいです皆様のご返答がほとんどリーチ目は存在しないとの事で私もパチンコはリーチ目は存在しないと思ってたんですが…(?_?)
結局ハズレたんですけど(笑)
パチンコは奥が深いっす

しょう∬さん
[Lv.1]初心者

しょう∬さんからの回答

日時:2011/06/02 21:42

上段12中段3下段45でカメの目が光りますが他にもありましたが雑誌でリーチ目だったような!調べて見て下さい。

裏腹ジョーさん
[Lv.2]回答好き

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/01 18:46

この質問に対して回答させて頂きます。  ※この機種に関しましてリーチ目は, はっきり言うとないのですが! 同一絵柄の3ヵ所停止に秘密があります。      これが、発生すると台自体に覚錯化現象が見られます。 ※リーチ及び予告の発生が多く成ったりするのですがある程度発生すると沈静化して行きます。      ※その場合モードを1つ変更する!あるいは、デモ画面を出す。(メインデジタルを完全停止させてから約3分待機)       ★これを行う事で改善され、30回転以内での大当たり発生率が、大幅にアップします!以上

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/05/31 21:29

リーチ目は
存在しませんね
海では昔からいろいろと
言われていますが
オカルトですかね…

凛とさん
[Lv.10]名誉教授

凛とさんからの回答

日時:2011/05/31 00:18

リーチ目はないっす
センター縦ラインが上から341で新海チャンスに入ります

組紐屋のリューさん
[Lv.5]マニア

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/05/30 23:05

たしか、真ん中のの所は3だったような
上の3から順に
「サンヨーさん1番」
ってな具合の語呂合わせだったような
でもリーチ目として保留内で当たるかどうか微妙です!
止まったことないし!
それとギンパラ2のときもチャンス目、ドキドキ目、そしてリーチ目が載ってましたがギンパラ2では、リーチ目が5回くらい止まったことがありますが、全て保留内の大当たりはありませんでした
ギンパラ2は
21
3
45
何店舗かホールにある小冊子に載ってましたが謎です

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/30 22:21

リーチ目は存在しないはずです。

チャンス目ならありますが・・・

ぎん肉まんさん
[Lv.5]マニア

ぎん肉まんさんからの回答

日時:2011/05/30 21:00

リーチ目というのは基本的には存在しないっす


真ん中ラインでの上から341は突確になります

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)