CR新海物語Withアグネス・ラム

てもでもの涙さん
[Lv.2]回答好き

[質問28964]てもでもの涙さんからの質問

新海チャンス継続のカットインについて

未解決
日時:2011/05/27 01:23:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

新海チャンスが継続した時に出るカットインなんですが、どうやら季節によって違うみたいなんです。ちなみに、冬頃に確認した時は、マリンちゃんのサンタコスで、最近確認したのは、マリンちゃんが水着の格好をしてました。全部で何種類あるんでしょうか?どなたか教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.4]検証員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/03 18:44

初めまして。    この質問に回答させて頂きます。  カットインは、季節  4 種類です。後  ワリンカットインとサムカットインだったと思います。  データが見当たらなくてはっきりしません。

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

貴重なお答えありがとうございました!
全種見れるように頑張りたいと思います[力こぶ]

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:6台 (SAG)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:7台 (SAG) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (SAG)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:3台 (SAG)