CR新海物語Withアグネス・ラム

タイタンニックさん
[Lv.2]回答好き

[質問28253]タイタンニックさんからの質問

海モード

未解決
日時:2011/05/21 21:48:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

海モードにて確変中の魚群出現低くないですか?泡で奇数図柄当たりがほとんどです。隣のおじさんも泡ばっかりで連チャンしてました。まあ、全くではなくたま~に魚群出ますが。自身今日⑩連の内、確変中魚群当たりなしです一度走りましたがハズレ。引きだけじゃないような気がして

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やぁやぁさん
[Lv.2]回答好き

やぁやぁさんからの回答

日時:2011/05/22 00:51

魚群当たりは確変継続濃厚なので、泡演出に偏り易い傾向があるかもしれませんね。

アタシは泡すら出ずノーマル単発図柄でいつも通常に引き戻されます

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

回答ありがとうございます偶数図柄で泡も出ない時は、走るのを祈るばかりですよねどうもアグネス海確変中は奇数図柄ノーマルリーチでも、プラマイ半コマ止まりが多いですから

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/22 22:52

確変中の魚群は当たれば確変確定なので演出上、出にくいのかもしれません。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

回答ありがとうございます沖海2や地中海、カリブの海モードに比べて断絶群出現しないと感じたものですからこれはあくまでもわたし的な意見です

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)