CR新海物語Withアグネス・ラム

tororiさん
[Lv.1]初心者

[質問28202]tororiさんからの質問

朝いち魚群

締切済
日時:2011/05/21 13:22:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

たぶん偶然なんだろうけど朝いちから打ってだいたい100回転以内に魚群で当たると連チャンしなくても、のあともだいたい200くらいまでしかハマらず当たるんですが朝いち魚群んていいんですか?ハマるときはハマりますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グッチとルキさん
[Lv.5]マニア

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/06/11 15:15

偶然ですね朝一の魚群で当たる、当たらないでは気持ちがになるかになるかで雲泥の差が有る事は事実ですが‥‥‥
逆に魚群以外で当たった時はどうでしたか

裏腹ジョーさん
[Lv.4]検証員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/03 17:48

初めまして。    この質問に回答させて頂きます。                  魚群は、すごく美味しいですよ!  これを見逃す手は無いですよ!                    メインデジタルを完全停止させてデモ画面が出たら直ぐ打ち出しを再会させれば  30 回転以内に良く大当たりしますよ!                  それと、海底神殿モードに変更して打ち出しを開始し【待機魚群】が出た瞬間に返却ボタンを五回連打するとそのまま大当たりする事も多いのですよ!                        宜しければ使って見て下さい。                    操作は1回だけでOK

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/22 22:46

演出と当たりは関係ありません。

パチンコは回ってなんぼです。

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/21 14:24

ハマリますね
魚群→単発→1000ハマリも見たことありますし

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)