CR新海物語Withアグネス・ラム

てもでもの涙さん
[Lv.2]回答好き

[質問27759]てもでもの涙さんからの質問

いつもと違う新海チャンス!?

未解決
日時:2011/05/17 19:15:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

質問です。
かなり驚いた出来事なんですが、変動中からエビがチャンス目の形に止まり『ボコ』って音がして、いきなり『新海チャンス』に突入しました。普通は、中列に上から③④①が揃った時だけのはずですよね?大好きな新海チャンスに突入したので嬉しかったのですが、バグなのかなぁと気になったので質問してみました。みなさんこんな経験ありますか?変な質問ですみませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイタンニックさん
[Lv.2]回答好き

タイタンニックさんからの回答

日時:2011/05/17 21:05

それは確変潜伏してたからですよ単発図柄で大当りしても内部的に確変であれば、ラウンド中昇格や時短中に同図柄チャンス目などから新海チャンス突入しますもちろん潜伏の時短中は確図柄直撃もありますが、単発図柄当たりもあります。

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

潜伏だったんですね
新海チャンス突入時は、③④①だけだと思ってました。
ありがとうございました!勉強になりますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)