CR新海物語Withアグネス・ラム

もり蔵さん
[Lv.1]初心者

[質問26500]もり蔵さんからの質問

出玉 は どの位?

締切済
日時:2011/05/07 23:42:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

こんばんは   MTMの1回の 大当たりで皆さんどの位、出玉がありますか?昨日、 1250~1300発しか出なかったんですが、こんなものですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/19 21:12

平均的だと思います。

アタッカーの釘しだいで、出玉は変わります。

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/05/08 00:36

そうですね
なんだかどさくさ紛れにどんどん出玉が少なくなっていくような(笑)
マイホだけかも知れませんが、少しばかり突入率の違いがあっても新海より大海スペのほうが客つきがいいんですよ
話がそれてすみません
回答は二回までなので
失礼しました

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/05/08 00:06

こんばんは
出玉は約1280~1340個です。なので、1250個の時には少し少ないかなって程度で特別削られてる印象はないかと。
等価でアタッカー周辺が削られているとそれくらいなこともありますよね
あとは換金率や、ヘソやスルー、電チュウへの流れを考慮してって感じですかね
今の台はミドルでも出玉が少ないですね

もり蔵さん

もり蔵さんからのコメント

こんばんは、ご回答ありがとうございます。やっぱり、妥当な出玉だったんですね1400発位かと思ってたんですが、1250~1300発ばかりだったので びっくりしました。 アタッカーもきちんと入賞してたので 

凛とさん
[Lv.10]名誉教授

凛とさんからの回答

日時:2011/05/07 23:53

そんなもんですよ

もり蔵さん

もり蔵さんからのコメント

ご回答ありがとうございますそうなんですね何年かぶりに海シリーズ打ったら出玉が少なかったから、少しびっくりしました

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)