CR新海物語Withアグネス・ラム

湯本薬局さん
[Lv.4]検証員

[質問24453]湯本薬局さんからの質問

甘連チャン

締切済
日時:2011/04/22 22:53:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

甘デジのアグネスの質問です
皆さん最高で何連チャンしたことありますか??
自分は20が最高です
甘にしては連チャンするし、楽しい台だと思います
ちなみに一昨日マイホで96連で76000発(止め時が重なり自分の前で玉入れてたから見えちゃいました)
を目撃しました
甘デジで70000発越え
マイホは等価なので恐ろしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/19 21:32

たしか10連チャンくらいです。

グッチとルキさん
[Lv.4]検証員

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/04/26 12:31

素晴らしいの一言ですな皆さん連チャンしすぎ
11連までです相性が良くないんで

わぁくんさん
[Lv.1]初心者

わぁくんさんからの回答

日時:2011/04/25 21:39

自分は…16連チャンです大連チャンの予兆は、大当たり終了後の時短25&金魚群が大連チャンのような気がしますね(^^)v

組紐屋のリューさん
[Lv.3]常連

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/04/22 23:04

俺16連
マリワリチャンス苦手(笑)

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

俺は結構ワリワリ好きですよ(笑)
何気に当たるし
プレミアも結構見れるし甘海大好きです

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)