CR新海物語Withアグネス・ラム

湯本薬局さん
[Lv.4]検証員

[質問24446]湯本薬局さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/04/22 22:12:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

サム以外に15R確定演出ってありますか??
あと、ラウンド中とラウンド終わりのアグネスのサイン保留連確定なんですよね??
あと、リーチ中のミスマリンのカットインってプレミアなんでしたっけ??
超ラッキーって書いてるときとか、ただのカットインでもいずれも当たったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/19 21:34

赤魚群がたしか15R確定です。

組紐屋のリューさん
[Lv.3]常連

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/04/22 22:37

甘デジアグネスのことですね
サム以外に15R確定はないようです
アグネスサインは保留連確定
カットインは2つとも確定です
あっ全回転はマリンとワリン、そしてサムも出るのに15Rじゃありません(笑)

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

甘アグネスです
珊瑚や色んなとこでサム出てくれて、甘アグネス楽しいです

この機種の質問一覧を見る(297)

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)